3回ブリーチ済の髪をネイビーブルーに染めてみた【Beauteen】

スポンサーリンク

いやあ、紫のつぎは青に染めてみました♨

ここ数か月、なにかしら髪色がずっと明るいです。

青く染めるにあたって、今回もまずはブリーチしてからやるとしよう!

ってことで、前回に引き続き3回目のブリーチを頭に振りかざしたのだった。

スポンサーリンク

まずは3回目のブリーチ儀式

2回目と3回目を比較するためにブリーチ2回目の写真を載せます ↓↓

うーん、すこしオレンジっぽい金髪。

では3回目を見てみましょう!

はい!ブリブリブリーチわず。

窓からの自然光で撮った写真です。

うぬ、ブリーチ2回目よりも白い。白いぞ。白金だ。

2回目と3回目では違いがハッキリしてます。

2回目の写真は自然光ではなく部屋の照明なので、色がわずかに濃く見えるかもしれません。

が、それにしてかなり違いますよね!

3回ブリーチするとやっと白っぽくなってくる感じですね👍

まあ、人によって髪の色素の濃さがありますので、一概には言えませんが。

僕の使ってるブリーチ剤はコチラです ↓↓

低価格で全体をまんべんなく脱色できます。

これだけあれば面倒な準備もないのでラク。

Bitly

いよいよネイビーブルーに染めア↓ゲ↑る。

だいぶ色素が抜けて白くなった髪に満足したところで、いよいよブルーに染めていきまっしょう!

はいドン!

どうですか、発色いいですね!

なかなかキレイに染まりました👍

https://amzn.to/2Vje6AC

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました