弱小ブログだからできる!毎日更新を習慣にするための荒療治

スポンサーリンク

「ブログを毎日更新することが大事だってことはよく見るしわかるけど、なかなかできないよお〜」って人は結構多いと思います。

なにせ僕がそうです。

モチベーションが高いときは張り切って更新しますが、そう長く続かないものですよね。

そんな僕の考える、弱小ブログによる弱小ブログのための、弱小ブログのみ可能な!毎日更新を強引に実現する方法を紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

ブログ毎日更新を可能にする方法とは・・・?

その手段とはズバリ。

【日付が変わる直前に途中でも公開してしまうことです♨】

このやり方で強引に毎日更新をしていくのです。強行突破です。

ブログというのはあとでいくらでも編集ができます。

ならば!先に中途半端な状態でも公開して、あとから記事を完成させればいいんです!

天才、、、か?

完璧を目指す必要はないんです。

初心者は完璧を求めて書いたとしても大した作品にできません。

それより毎日少しずつ書くことに慣れて、徐々に蓄積する経験を活かしてグレードを上げるほうが近道だと思いマス。

数ヶ月前の記事を見ると「ここ直したほうがよくない?」とか出てくると思います。

そうなったらリライトしていきましょ!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました